三馬鹿がフィールドを駆け巡る
20080119213248.jpg

島根県にある『出雲大社』へ行ってきました。
日本一大きなしめ縄にお賽銭を投げますが、
なかなか受け入れて頂けないようです。
嫁さんはずっと頑張っていました。
あらためて今年1年良い年でありますように…。
[出雲大社にて]の続きを読む
20071124140809.jpg

天気も良く行楽日和。
大山まきば『みるくの里』へソフトクリームを
食べに行きました(笑)
今日の大山は青空のもと、冠雪もはっきり望め、
最高にきれいでした。

*少し霞んでいますが写真をクリックすると
 大きくご覧いただけます。
P1000474.jpg

雪がちらついているだろうなとは思いつつ、
大山へ最後の紅葉狩りへ。
桝水高原から先の峠道は写真のように、
積雪しはじめました。
秋は紅葉の大山から冬は雪の大山になっていくのでしょう。
この道も間もなく冬季閉鎖されます。
20071117192540.jpg

鳥取県三朝町にある『三徳山』へ行ってきました。
三徳山「投入堂」を世界遺産にという動きもある有名な山です。
この時期は紅葉で山が真っ赤になると聞いてたので、
楽しみに車を走らせました。
天気は良かったのですが、残念ながら紅葉には少し早かったようです。
20071111124433.jpg

大山へ紅葉狩りに行ってきました。
午前中は天気もまずまずのなか、
紅葉は最高にきれいでした。
こんなきれいな紅葉は観たことないくらい、
大山の紅葉はは素晴らしく雄大でした。
*画像をクリックすると大きくなります。
(曇っていたのでいまひとつですが…)
20070727173514
久々の有給休暇!
天気がいいので、大山と蒜山にお出かけ。
