三馬鹿がフィールドを駆け巡る

広島風お好み焼
広島県出身者としてはいまだに無性に食べたくなります。
こちら米子はお好み焼店も少なく、あっても関西風のお店。
久々に自宅にて広島風お好み焼にチャレンジしました。
自分で言うのも何ですが、なかなか上出来でした。
[今日の晩ごはん]の続きを読む
DSC_0334.jpg

マスコミで騒がれている冷凍餃子ですが、
やはり自宅で作る手作り餃子が何より美味しいですね。
今日の晩御飯の準備は済んで、あとはビールと一緒に!
ちなみにスーパーでは手作り用の餃子の皮が良く売れているようです。

070901_112528.jpg

『伊達の牛たん』
昨日、仕事で仙台から帰ってきました。
自宅用のお土産。味付け牛たん 塩味。
楽しみです。
仙台発祥とはいえ、原産地がオーストラリア、
ニュージーランドだったりします。
070823_133852_ed.jpg

『CoCo壱番屋』米子市にて
フィッシュフライカレー+ナストッピング(5辛)
まだまだ残暑厳しいですが、暑いときこそ辛いカレーで
しっかり汗をかきました。
ほんとに汗ダラダラです。
