三馬鹿がフィールドを駆け巡る
20071027215122
ここ最近、値段がお手頃の芋焼酎は
『さつま木挽』と『黒霧島』(パック)を
ロックでゴクゴク飲んでいます。
味わうよりは満たすだけ!
自宅なのに二日酔い傾向(笑)
20071021131544
鳥取西伯郡南部町にある『とっとり花回廊』にて。
昨日と違って天気も良く色んな花がとても綺麗に咲いています。
写真はサルビア・赤い花の丘からの大山です。
秀峰大山を望む、日本最大規模フラワーパークです。
071019_233707.jpg

先日回収修理となった『GS-230 ギガパワーツーバーナー液出し』
修理が完了しました。
ガス缶と繋ぐ燃料ホースが部分的に固定されました。
これで安心かな!?
いろいろ問題を起こしてくれる暴れん坊の我が家のバーナー君です。
20071016221335
『薩摩富士』濱田酒造株式会社
昭和初期から続く懐かしいラベルデザインと伝承の味。
確かに芋くさい芋らしい味。
山陰は朝晩寒くなってきたけど、ロックでいただきます。
071011_085741_ed.jpg

今日から1泊で東京へ出張です。
実は米子に転勤になって、米子~東京の空路利用は
今回で7往復目。
マイルがどんどんたまります(笑)
パターン的に休日、特に連休初日がつぶれる事が多いので、
なかなかキャンプに行けません。
ちと寂しい。
toptitle.jpg

本日11日から14日まで第9回全国和牛能力共進会
和牛博覧会inとっとり』が開催されます。
「全国和牛能力共進会」とは全国の優秀な和牛(黒毛和種牛)が
5年に1度、一堂に会してその優劣を競う全国大会で、
和牛のオリンピックともいわれる大会です。
鳥取県は米子市を中心に和牛が全国から集まってきています。
20071010195407
今日は愛娘(佳凜)の一歳の誕生日。
パパらしくプレゼントを購入しました。
木製玩具専門のお店で、カタカタと車が落ちていくこの玩具に決めました。
喜んで遊んでくれるといいなあ!
