三馬鹿がフィールドを駆け巡る
70.jpg
ガソリン再値上げが騒がれていますが、
愛車のガソリンがちょうど空っぽ状態。
満タン給油といっしょに久々の洗車もしました。
天気もずっと良さそうだし、しばらくピカピカ状態が保たれそう。
雨男ですが・・・。この連休は大丈夫かな!
2008041310490000.jpg

GW突入ですね。
会社はカレンダー通りなので後半にキャンプに行ってきます。
当日積載は面倒なので前もって詰め込み作業です。
・・・とは言えある程度はいつも積みっ放しですけどね!
写真は先日の大鬼谷撤収の時ですが、これにワンアクションテーブル、
モービルクール、リビングシェルター、そして新たに購入したあれやこれ!
ある程度コンパクトにしたつもりでも、毎回難パズルです。
ルーフキャリアへの積載検討も雨男だし・・・。
でも何とか大半は完了。楽しみだなあ。
20080419002704
実は私は愛煙家でした。
この最後あと一本で禁煙します。
成人認証導入にともないtaspoも速攻で申込んで
持っていましたが、はさみをいれてオサラバです。
20080413093550
天気は悪くなさそう。
だけど朝はさすがに冷え込みました。
桜の木も写真のとおりで、GW辺りがベストかな。
20080412211333
気温が低いせいかここは例年通り桜はまだ固い蕾です。
結構冷え込みますがランタンの灯りの前で冷たいビールを
美味しくいただいております。
月もきれいです。
20080412181728
仲良し家族のノブさんファミリーに誘われて久々に
大鬼谷オートキャンプ場に来ています。
しかも本日急遽計画実行(笑)
明日の天気を考えて初のログハウスです。
とはいえリビングはお外で、今晩は静かに宴会予定!
DSC_0150.jpg

「鍵掛峠」からの大山南壁です。
ここまでの道は冬季通行止めになるので、
久しぶりに通りました。
冠雪もまだ残ってきれいです。
スキー場も閉鎖し寂しいですが今度は登山かな。


ハーマンニヤー『フュアーハンドランタン 276 Tin-Plated』
スプリングセールにてかなり格安の40%OFFで購入。
本日自宅にやってきました。
カラーも豊富になってきたランタンですが、一番定番であり、
一番安いこのカラーにしました。
お求めやすいドイツ製の歴史の長い灯油ランタンです。
