三馬鹿がフィールドを駆け巡る
20090627190903
あーあ!不幸は続きます(涙)
自宅のパソコンが逝っちゃいました。
原因究明の結果、ハードディスクのようです。
今回はどうやっても復旧しそうにないです。

新しい携帯電話「NTTドコモSH-05A)」です。
予期もせぬトイレへ水没してしまい、やむを得ず機種変更です。
それは仕方ないとして登録の電話番号、アドレスもぶっ飛んでしまいました。

【お願い】
もしよろしければ、アドレス、携帯番号を送信いただけると嬉しいです。
せっかく教えていただいておりました個人情報を消失してしまい申し訳ございません。

広島居住時に苗木で購入したオリーブの木も
かなり成長し大きくなりました。
山陰の環境にも強い!
今年はたくさんの花を広げ、ついに実が成長中です。
1個や2個どころではなく、かなりたくさん実っており、
どこまで収穫できるか楽しみです。
現在5mm程度の大きさです。

帰りにちょっとだけ顔をだして、ちょっとした買い物をしました。
以前娘がちょっと恐れていたモンベルベアーも、今ではお気に入り。
実はこのベアー、店舗入り口のマスコットでありながら、
売り物なんですよね。
価格は30数万円なり。

午前中の息子の幼稚園行事に参加して、
午後は家族で大山ふもとの公園へ。
むちゃくちゃ暑い・・・。30℃オーバーです。
雲をかぶりがちの大山も、ふと雲が切れ
夏山らしくなった姿を見せてくれました。

28周年記念感謝号
「オリジナル野遊びポケットライト」の特別付録付き
LED5灯でめちゃ明るい。
まだ本屋にはたくさんありました。


大山桝水高原から鍵掛峠そして奥大山へ向かう道の入り口。
こんな大きな電光パネルがいつもの間にか。
「この先の一の沢、二の沢、三の沢降雨時土砂流出の恐れあり」とか
「6月は土砂災害防止月間です」
といった表示がされています。

桝水高原より
天気は比較的良いのですが、大山は霞んで
ほとんど見えません。
久しぶりにふもとに来ましたが、先週末に夏山開き祭も終わり、
本格的に登山シーズン到来です。
登山客が大勢いらっしゃいます。
