三馬鹿がフィールドを駆け巡る

無事山陰は米子市の自宅に到着しました。
4泊5日の帰省でゆっくりできました。
写真のバッタ、仮面ライダーは帰路途中のお墓参りのとき
愛車に箱乗りしてきました。
さて明日から現実に戻らなければ…。頑張ります。
20090921170120
帰省三日目は私の実家へ。
たんぼに囲まれた盆地でございます。
もう少しのんびりさせていただきます。
ちなみにこの辺りの稲刈りはもう少し先かな。
20090920143811
足をのばしてしまなみ海道の旅に。
こちら愛媛県は今治から望む来島海峡はとてもきれいです。
海も空も真っ青です。
20090920120849
快晴の瀬戸内海。
気温もぐんぐん上昇。
なんと泳いでいるひとがおりました。
20090919213101
我が家もうれしいうれしい五連休です。
夏休みを早めに取得し、お盆はカレンダー通り仕事していたので、
この連休は帰省してゆっくりします。
まずは嫁さんの実家のある瀬戸内海沿岸にて!
日本海と違って穏やかです。

モンベル秋冬カタログが届きました。
なかなか決行できていない大山登山やキャンプに向けて
欲しいものもありますが、とりあえず眺めておくだけにしておきます。

ススキ野原の間を下って下山。
久しぶりの下山でよい運動になりました。
短時間でしたが…。

リフト到着地点は標高約900m。
手前はススキ野原一面。
ここが冬はゲレンデになります。
下界の眺めは最高。
リフトで下るのをやめて歩いて下ることにしました。

久しぶりの大山。
標高が高くても今日は気温が高め。
時折雲を被るもののきれいな大山が望めました。
リフトに乗って少し上まで。
ススキ野原が少し秋を感じます。
