三馬鹿がフィールドを駆け巡る

湊山(標高90.4m)
米子市内 鳥取大学医学部附属病院そば
幼稚園児も十分楽しめる登山
(鳥取県の山という本にも紹介されています)
またまた家族全員でマイナスイオン補給。
[今日の登山(湊山)]の続きを読む

我家の幼稚園児お二方のリュックです。
遠足で必要なので先日購入しました。
このTHE NORTH FACEはクマとチョウの刺繍がかわいい。
COLEMANの商品だと約半額値で購入できたのだけど
気に入ったものには妥協できず…。

奥大山にて
新緑がとても綺麗です。
天気が良いのでマイナスイオン補給に!
コットだけ出して奥大山スキー場にて弁当をいただきました。
気持ちの良い1日でしたね。

マリンパーク多古鼻を下ったところにある海水浴場。
南国を思わせるくらい海がきれい。

マリンパーク多古鼻」島根県松江市島根町多古1050
ここはキャビンとテントサイトがあるリゾート施設。
宿泊ではなく日帰りで行ってきました。
日本海の大パノラマ。泊まってみたいなあ。
2010050201.jpg
子供の希望で!
開園時間に到着したので渋滞に巻き込まれずゆっくり満喫。
幼心に戻って楽しめました。
