三馬鹿がフィールドを駆け巡る

晴れ間の中、無事乾燥撤収できました。
前回の蒜山高原キャンプ場では雨撤収でしたが、
リベンジできました。
[蒜山高原キャンプ場(撤収)]の続きを読む

風通しが良く思ったより涼しいです。
サイトに不満があり、電源サイト10番に変更してもらいました。
上蒜山が見渡せるサイトです。

我家のチェアはいくつかお嫁に行ってしまい、
3脚のチェアとコットでリビングを囲んでいました。
新色コーラルピンクの小川キャンパル「リラックスアームチェア」を
追加購入です。
現在愛用の「ハイバックアームチェア」より座面高さが低く、
リラックスするためには良いかもしれません。

三瓶山は男三瓶(1126m)、女三瓶(957m)、子三瓶(961m)、孫三瓶(907m)などの
峰が環状に配列しています。
写真の向かって右のテレビ塔が並んでいる山が女三瓶、
向かって左が大平山です。
ここ東の原はスキー場のリフトで大平山の山頂付近まで行けます。
せっかくなのでリフトで登りました。

「三瓶山北の原キャンプ場」
二日目は朝から日差しが差し込み
絶好の乾燥撤収となりました。
山間部なので朝晩は涼しくて過ごしやすく、
マイナスイオンもしっかり補充できました。

三瓶山北の原キャンプ場に来ています。
曇り空ですが設営を済ませ、のんびりしています。
一泊ですが楽しんできます。

米子がいな祭の締めくくりの花火大会
毎年ながら我家のベランダでゆっくり鑑賞させていただきました。
最高にきれいでした。

米子駅前の特設ステージにて
スペシャルゲストの電撃ネットワークと松本若菜を
目の前で見ることができました。
暑さのせいか、例年より人が少ない気がします。
夜の花火大会が祭の締めくくりです。

「オプティマス123R」
登山好きだった親戚からのいただきもの。
最近簡単派の私にとっては、なかなか出番がないかもしれませんが、
大事にしたいと思います。
