三馬鹿がフィールドを駆け巡る
070812_115445.jpg

大山ふもとにある『本宮の名水』へ行ってきました。
だいたい1週間~2週間に一度は汲みに行っています。
今日はペットボトル、WATERボトルとジャグにて、
約10ℓを持って帰りました。
冷たくておいしい天然水です。
070812_111840.jpg

今日の大山。
ここ数日間は山陰とはいえ異常に暑いです。
天気が良いので大山もはっきり望めます。
しかし、あちーーー!
 コメント
この記事へのコメント
大山
いいですね~!
行ってみたいな~。

2007/08/13(月) 09:32 | URL | taka #-[ 編集]
大山
To takaさん
普段は結構霞んでいるのでいるのですが、ここ最近遠くからも
はっきり望めすごくきれいです。
是非お越し下さい。ついでに登山もいかがですか(笑)
2007/08/13(月) 09:49 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
天然水
おいしい天然水で焼酎の水割りも最高ですよね。
そうそう、すみちゃんと同じコールマンのジャグが出雲のポイント&ペグで5000円弱で出てました。
これって安いのかな?
2007/08/13(月) 22:11 | URL | いくっち #-[ 編集]
天然水
Toいくっちさん
いやー今もその通り天然水で作った氷で、
少し天然水加えたロックに近い焼酎いただいております。
コールマンのジャグの価格そんなもんだと思いますよ。
キャンプには持参予定ないですけど…。
2007/08/13(月) 22:57 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanbaka330.blog114.fc2.com/tb.php/10-175307bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
