三馬鹿がフィールドを駆け巡る


WHO 2008年世界禁煙デー(5月31日)
禁煙週間  5月31日(土)~6月6日(金)
テーマ:
TOBACCO-FREE YOUTH
(若者へのタバコの売り込みをやめさせよう)

今まで全く気にしていなかった禁煙デー。
今となってはすごく身近に感じられます。
禁煙開始して現在42日経過。
決して喫煙者を批判する気持ちは全くありませんが、
禁煙して良かった!…今でも吸魔はありますが…。
 コメント
この記事へのコメント
もしかして…
まだ続いてたんですね。(笑)
その調子で頑張って下さい。
2008/05/31(土) 19:30 | URL | taka #-[ 編集]
禁煙
頑張っていますね(^^)v
百害あって一利無しですから・・・・
私も止めて良かったと思っています。
奥様やお子さんも喜んでいらっしゃるでしょう!
2008/06/01(日) 05:29 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
takaさん
もしかしてのもしかしてなんです。
飲み会等も耐えながら頑張っております。
でもまだ吸いたくなりますね。
2008/06/01(日) 09:35 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
うっし~さん
耐えながらもすでに40日以上経過です。
結構自信になって頑張れていますよ。
家族が一番喜んだのは確かですねえ。
(-。-)y-゜゜゜
2008/06/01(日) 09:39 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanbaka330.blog114.fc2.com/tb.php/114-d235995a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
