三馬鹿がフィールドを駆け巡る


昨日の記事のようにスノーピークウェイの抽選結果が届きましたが、
キャンセル待ち番号136でした。
110サイトあるので、136ということは実質キャンセル待ち26番目だと…。
全くの勘違いですね。
キャンセル待ちの136番目なのでまず難しそうです。
しかしこの競争率どれくらいなのでしょう。
このキャンセル待ち番号から少なくとも2倍以上!
どちらにしろかなりくじ運が悪いのは確かです(涙)
 コメント
この記事へのコメント
SPW
すでにオファーきてるみたいでよかったですね。
私は今の所くじ運には恵まれてるみたいですが、去年と同様また子供の試合が入ってしまいました…行けてもソロかな…どうするか考え中…。
尚、
例のものは現在捜索中です(笑)。
2008/06/03(火) 12:26 | URL | taka #-[ 編集]
takaさん
私も参加となるとソロになる予定でした。
くじ運いいですねえ(笑)
例のものはすいません。
無理しないで下さいね。ついででいいですから。
2008/06/03(火) 16:12 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
ご無沙汰です!
SPW,我が家は◎でした.
でも,現地で会えたりして・・・
2008/06/03(火) 19:37 | URL | 太郎の母 #-[ 編集]
キャンセル待ち136番とは凄い数字ですよね!
どう考えても難しそうですね(-_-;)
でもサプライズがあるかもよ(#^.^#)
2008/06/03(火) 21:28 | URL | いくっち #HfMzn2gY[ 編集]
ばおファミリー、キャンセルしました(涙)
主人の仕事の都合で・・・。
これで4回連続当選だったのにな。
でも、これで1組縮まりましたね。

今年はキャンプに行けない気がしてきた(汗)
2008/06/03(火) 21:55 | URL | ばお #urGqD8Ho[ 編集]
太郎の母さん
当選おめでとうございます。
現地でお会いできると思います(笑)
2008/06/05(木) 12:27 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
いくっちさん
ありえないくらいすごい数字でしょ。
それくらい人気なんでしょうね。
サプライズはさすがに…。別な方法で(謎)
2008/06/05(木) 12:29 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
ばおさん
あらら残念ですね。
せっかく当選されたのに。
何とかキャンプの予定立ててくださいね。
2008/06/05(木) 12:30 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanbaka330.blog114.fc2.com/tb.php/119-4a524afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
