三馬鹿がフィールドを駆け巡る

じめじめとした梅雨の天候ですっきりしませんね。
先週末のキャンプ、朝の散歩の際に撮影した
デジカメ写真です。
少しでもさわやかな涼しい気持ちになれるかな。
川の水もきれいでほんと涼しんですよね。
大鬼谷オートキャンプ場にて
P1000668.jpg
先日もアップしましたが、こちらは「雄滝」です。

P1000682.jpg
そして「雌滝」
どちらの滝も迫力があります。
天気の良い日にもう一度行ってみたいです。
 コメント
この記事へのコメント
お世話になりました♪
SPWでは、takaさんがお世話になりました。
とても楽しかったようで…笑。
朝一番の写真から、命の水を手にしているところなんかさすがです(爆)!
朝の散歩も健康的でいいですね。しばらく連泊したら、規則正しく健康的な生活が送れるかなぁ~。

またゲイキャンでもファミキャンでもいいので、ご一緒できたらうれしいです♪
2008/06/29(日) 19:13 | URL | takaママ #-[ 編集]
takaママさん
こちらこそtakaさんには色々お世話になり、
とても楽しかったです。
ゲイキャンはゲイキャンで、家族同士のキャンプで
ご一緒できる日楽しみにしていますよ。
久しくお会いしていないですので楽しみです。
takaさんを説得して北の方に是非来て下さい(笑)
2008/06/29(日) 21:28 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
あぁ~、涼しそう~♪
その水しぶき、浴びたいぃぃ。

もう、ばおファミリーはこのまま
キャンプに行けないまま
今年を終えるのではないかと、非常に不安です。

焚き火とダッチオーブンが恋しい今日この頃。
2008/06/29(日) 21:44 | URL | ばお #urGqD8Ho[ 編集]
ばおさん
キャンプはこれから暑くなるのでもう少し先の
秋あたり是非計画して下さいまし。
今年ってまだまだ残ってまっせ!
ちなみに我が家のダッチは冬眠から覚めないようです。←これは一緒!?
これからもしばらくは恋しい日が続くでしょう。(爆)
2008/06/29(日) 21:54 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
スゴ~クご無沙汰!
お元気そうで。
とっても涼しくなれる写真、ステキダワ(*・・*)
最後のキャンプいつだっただろう…
中学生がいたらホント行かれません。おまけに、今年は受験生。本人は全く自覚がありませんが(^^;)
行ける高校が見つかったら春にはキャンプ行けるかな~
2008/06/30(月) 10:33 | URL | ふみ #-[ 編集]
ふみちゃん
ご無沙汰でーす。
GWも入れ違いだったしね。
写真はご主人様にはかないませんが…。
また山陰にお越し下さいませ。
久しぶりにお会いしたいなあ。
息子さんもう受験生ですか!早いなあ。
この前中坊になられた気がしたけど。
春キャンプご一緒できるといいなあ。
お祝いかねて!
2008/06/30(月) 10:53 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanbaka330.blog114.fc2.com/tb.php/129-9b2b2e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
