三馬鹿がフィールドを駆け巡る

年に一度の米子の祭「がいな祭り」が昨日から開催されています。
本日最終日の最後は花火大会で締めくくりです。
大きな花火大会と違って8000発と少ないかもしれませんが、
とても風情もある立派な花火大会でした。
この花火大会我が家にとって2回目ですが、自宅のベランダから楽しめるという
特権付きの花火大会です。
DSC_0044.jpg
20時開始の花火大会
DSC_0071.jpg
ビールを片手に!
DSC_0073.jpg
たーまやー♪
 コメント
この記事へのコメント
あ、しまった!
特等席なんですよね“o(><)o”くう~!
今年こそはと思ってたんですが・・・
ま、また来年・・・(^^;)
2008/08/04(月) 07:23 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
こーちゃん
特等席ですよ!
別な機会に大山撮影にお越し下さい。
そしてさらに別な機会に花火撮影の伝授をしていただきたいです。
なかなか難しいですね。
2008/08/04(月) 07:34 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanbaka330.blog114.fc2.com/tb.php/148-e81b50fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
