三馬鹿がフィールドを駆け巡る
20080923143515
大山麓の乗馬センターにて。
昨晩から会社の送別会を兼ねた慰安旅行で、
大山の某ホテルに宿泊し、大宴会の翌日の今日、
二日酔いのまま乗馬体験です。
1キロコースと短い距離の乗馬でしたが大満足。
ちなみに私は白い馬に乗りました。白馬に乗った…(笑)

馬名:パウダースノー
品種:アングロアラブ
性:セン馬 
生年月日:H11.5.13
 コメント
この記事へのコメント
送別会ですか・・・。
Yくんも行ってしまうんですね。
寂しいです。よろしくお伝え下さいi-241

乗馬体験はじめ、なんだか大山を満喫されてますよね(笑)。
2008/09/24(水) 10:33 | URL | MISAO #-[ 編集]
MISAOさん
Y君が行ってしまうのは私も非常に残念です。
次はもっと活きのいいやつが伺うかもしれません(謎)
私はといえば、違った意味でお世話になります。
いよいよ金曜!おなかの中を…。
2008/09/25(木) 10:21 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
白馬に乗った王子様、いやすみ様ですか(笑)
でも、パウダースノーって素敵♪
H11年生まれなんですね。
うちの次男の同い年?(笑)
2008/09/27(土) 23:54 | URL | ばお #urGqD8Ho[ 編集]
ばおさん
唯一白い馬でした。
名前もなかなかかっこいい。
満喫しましたよ。
息子さんと同い年ですか(笑)
指名で乗りに来て下さい。
2008/09/28(日) 15:03 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanbaka330.blog114.fc2.com/tb.php/163-690c00c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
