三馬鹿がフィールドを駆け巡る

3合目辺りの元谷へ下る登山道の紅葉。
とてもで色付いています。
この時は登山下りの終盤でしたが、紅葉と
大山の岩肌が霞むことなくはっきり窺え、
疲れを癒してくれました。
2008102512.jpg
色付いた木の間から大山を望みながら、
あらためてあの山の頂上まで行ったんだと
満足感に浸ります。
2008102509.jpg
この元谷コースは途中から、夏山登山道と分かれる(合流する)登山道で、
夏山登山道に比べ距離が長いのですが、その分登山客も少ないです。
2008102511.jpg
元谷コース麓です。
ここからは大山の険しい岩肌の北壁が望めます。
ここまで来ると登山客だけではなく、一般観光客、ハイキング客、
カメラマンと色んな方が大山を満喫しておられます。
無事怪我も無く日帰りの大山登山を終えることができました。
何か紹介できる写真があればまたということで…。
 コメント
この記事へのコメント
登山お疲れさまでした(^^)
麓も良い感じに紅葉してますね!
週末にでも行こうかなって思ってるんですが、人が多そうですよね~(^▽^;)
2008/10/27(月) 06:48 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
こーちゃん
頂上付近より麓の方が紅葉きれいですよ。
木の種類によるんでしょうね。
週末はきっと観光客多いはずです。
多いですが、その分きれいな景色を満喫できるはずです。
道に迷ったらご連絡下さいまし(笑)
2008/10/27(月) 08:08 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanbaka330.blog114.fc2.com/tb.php/177-c16d9338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
