三馬鹿がフィールドを駆け巡る
20081206104055
昨晩からの雪で米子市内も積雪しています。
かなり降っていますが交通に影響がありませんように!
昼から仕事で東京へ行くのですが、飛行機が心配。
飛んだはいいけど明日帰ってこれないとかは勘弁して欲しいです。
かなり時間を要するJRだけは避けたいです。
20081124taiya.jpg
ちなみにマイカーは先月のうちにスタッドレスタイヤ履き替え完了。
無敵!?です。
 コメント
この記事へのコメント
大山の雪景色
少し古い話題ですが見ました。
きれいですね。
ありがとうござます。

こちらも少しではありますが、週末の朝は車の上が白かったです。
念のため私もぼちぼちタイヤ交換でも・・・と考えていましたが、腰痛発生でおとなしくしております。

そろそろゲレンデが呼んでくる季節だとは思いますが、すみちゃんもそろそろ若くないのを自覚して気を付けてください。(笑)
2008/12/07(日) 12:47 | URL | taka #90n7uAxM[ 編集]
takaさん
広島も降ったらしいですね。
腰痛たいへんですねえ。大丈夫ですか?
タイヤ交換、出張行きましょうか(笑)
私はまだまだ若いので、今年度もゲレンデ満喫します。
あっ!でも行っても半日程度にします(爆)
2008/12/07(日) 20:25 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanbaka330.blog114.fc2.com/tb.php/199-e9af3933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
