三馬鹿がフィールドを駆け巡る

久々の通販です。
totes(トーツ):チタニウム レインフォース アンブレラ
山陰生活には必需品の傘なのですが、
普通の折りたたみ傘と違って自動で開閉できます。
自動開閉はスノーピーク社の傘に続いて2つ目なのですが、
折りたたみ傘は特に助かる機能だと思います。
折りたたみ傘って、きれいにに開かないことがあると思います!?
少々大きめですが役に立つかな。

 コメント
この記事へのコメント
傘…
広島でも必需品です。
ご不要の際はぜひご一報を…引き取りに参りま…あっ、それは無理かな…(笑)
2009/03/05(木) 22:17 | URL | taka #-[ 編集]
takaさん
広島も今後梅雨シーズンに向け、購入後検討下さい。
買ってよかったと満足してます。
2000円台で購入可能、ポチっとね。
2009/03/08(日) 18:43 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanbaka330.blog114.fc2.com/tb.php/220-b690450d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
