三馬鹿がフィールドを駆け巡る

snow peak way2009中国、今年も予想通り?
キャンセル待ちの結果となりました。
今回はキャンセル待ち番号の通知がないので
キャンセル待ち何番なのか分かりません。
息子の幼稚園で父親参観があるし、今年は断念します。
あっ!落選したら芝刈りというお誘いもありましたが…。
 コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。

予想通りって・・・(汗)
なんでこう続くんですかねぇ。

というばおファミリー、外れたことがないっ。
今年も当選です(なんでだろ…)
昨年は仕事で行けなかったんですが、
今年は参加してきます。
1年以上キャンプしてなかったので、
なんか初心者に戻った気分です。
2009/05/26(火) 21:25 | URL | ばお #urGqD8Ho[ 編集]
ばおさん
当選おめでとうございます。
私も去年のSPW以来行っていないので、約1年になりますが、
今回は参加できそうにありません。
私の分も楽しんできてください(笑)
2009/05/27(水) 08:05 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanbaka330.blog114.fc2.com/tb.php/236-26ae923c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
