三馬鹿がフィールドを駆け巡る

8月8日(土曜日)から8月9日(日曜日)まで米子市内では
毎年恒例のがいな祭が開催されました。
今回のテーマは
「「愛がつながる 心がかよう がいなYONAGOの夢・未来」
です。
芸人のジョイマンとザブングルがゲスト登場で盛り上がりました。
最後は大花火大会。
我家自宅のベランダが鑑賞スポットです。
写真だけでも少しだけ…。
2009080902.jpg

2009080903.jpg

2009080904.jpg

2009080905.jpg

2009080906.jpg
 コメント
この記事へのコメント
すごっ!!!
写真、めちゃくちゃ上手いですねぇ!!
綺麗だなぁ~
もうすぐ広島は宮島水中花火大会。
でも毎年混むのが嫌で、見に行ってない(笑)

ちなみに宮島花火大会=長男の誕生日。
「毎年オレのために花火が・・・」
って、どこまで偉いんじゃ!(;一_一)

ジョイマン、大好きです!
2009/08/10(月) 12:01 | URL | ばお #urGqD8Ho[ 編集]
ばおさん
宮島の花火の規模には負けますが、満喫できるんですよ。
しかも自宅ベランダでというのがいいでしょ!
息子さんのための花火…。その偉ぶりがまたかわいい。
2009/08/11(火) 10:17 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
写真、とっても奇麗です。美しいです。
尾道は8/1が花火大会でした。
2009/08/12(水) 06:04 | URL | 太郎の母 #-[ 編集]
太郎の母さん
尾道の花火も大きなイベントとして盛り上がりますよね。
夏の風物詩として最高です。
写真ほめていただき恐縮です。
久しぶりにお会いしたいですね。
2009/08/12(水) 09:35 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanbaka330.blog114.fc2.com/tb.php/255-fd9c553f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
