三馬鹿がフィールドを駆け巡る
070923_134511_ed.jpg

SNOW PEAKより緊急の案内が!
『GS-230 ギガパワーツーバーナー液出し』(発売済の全ての製品が対象)
使用状況によって燃料ホースが傷付き、ガスが漏れ出したり
噴き出したりする可能性があることが判明したとのこと。
このため回収及び修理です。
この前、修理から戻って来て、一度しか使用していないのに、
またまた修理です(涙)
 コメント
この記事へのコメント
液出し
すみちゃんの所も1度出してるんですね!
我が家は2回もガス漏れで出して今回で3回目です。
金曜日の朝に取りに来ました。
早く帰ってくるといいですね~
IGTが使えません・・・
2007/09/23(日) 23:06 | URL | むねちゃん #yl2HcnkM[ 編集]
液出し
Toむねちゃん
3回目とはそりゃそりゃ御愁傷様です。
IGT使えない…。贅沢な悩みですね(笑)IGT欲しい…!
我家は2回目の修理ですが、1回目の代償が大きかったです。
(これが原因でシェルターが…)
2007/09/24(月) 08:29 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
ご無沙汰です!
我が家は返品対応としました.
ツーバーナーの次期候補はまだ決まっていません.
最近,1泊2日なら車の収納第一なのでシングルのみです.
すみちゃんのところのシェルターの修理は有償だったのですか?
言えばなんとかなるのかなあ?
2007/09/24(月) 15:06 | URL | 太郎の母 #-[ 編集]
液出し
To太郎の母さん
返品対応されたんですね。
我家はほとんど使っていない(=キャンプに回数行けていない)、
修理出して戻ったところだし、今回も修理対応にしました。
シェルターは有償修理でした。
言えば何とかなったのかなあ。
泣き寝入りです。
2007/09/24(月) 17:20 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
液出し
我が家も修理対応にしました。10月の連休に間に合わないかも?この連休、花回廊で野外コンサート観て、大山に泊まり、次の日は水木しげるロードに行ってきました。どこかですれ違ったかも?
大山寺あたりは、すっかり秋でした。
2007/09/24(月) 20:57 | URL | jk #B5bH0cjo[ 編集]
液出し
To jkさん
10月連休微妙ですね。
連休鳥取でしたか。
水木しげるロードは我家も行ってましたので、すれ違っていたかもしれませんね。
人多かったですね。
2007/09/25(火) 09:03 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanbaka330.blog114.fc2.com/tb.php/26-ae448600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
