三馬鹿がフィールドを駆け巡る
body01[1]
11月15日(日曜日)大山登山予定です。
過去、夏山登山道ルート(弥山)を経験しておりますが、
今回はユートピアルート(三鈷峰)の予定です。
所要時間【往復】:約6時間
ホテル大山(しろがね・本館)~(登り30分・下り25分)~大神山神社
~(登り30分・下り20分)~下宝珠越~(登り50分・下り45分)~中宝珠越
~(登り50分・下り45分)~上宝珠越~(登り30分・下り25分)~ユートピア避難小屋

もちろん悪天候や積雪時は中止です。
11月初めに積雪しておりましたが、現在のところほとんどとけています。

参考サイト
大山登山ホームページ
 コメント
この記事へのコメント
6時間か~・・・
本格的ですね!
がんばってください。
ご無事の帰還をお祈りしております・・・キャンプにも行かないといけないですからね。(笑)
2009/11/09(月) 02:21 | URL | taka #90n7uAxM[ 編集]
6時間!( ̄□ ̄;)
僕は大神山神社までが限界です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ほんと気を付けて登って下さいね(^▽^)/
2009/11/09(月) 06:12 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
takaさん
いつでも挑戦お待ちしております。
キャンプ付きでも温泉付きでも(笑)
若いので往復6時間は間違いなく短縮できますが、
のんびり登り、下ります。
2009/11/09(月) 19:55 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
こーちゃん
今度は一眼レフ担いで登りましょう。
頂上から下界の撮影なんぞいかがでしょう。
夏山登山道なんか小学生でも登っていますよ(爆)
2009/11/09(月) 19:57 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
あ~残念!登りたいな~
15日はイベントキャンプでした。
登山レポ、楽しみにしてます。

2009/11/12(木) 19:29 | URL | カネさん #-[ 編集]
カネさん
イベントキャンプ楽しんできて下さいね。
天気がちょっと心配ですが、おそらく雪は大丈夫かと。
今度ご一緒にアタックしましょう。
2009/11/14(土) 15:33 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanbaka330.blog114.fc2.com/tb.php/274-a25e25b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
