三馬鹿がフィールドを駆け巡る
2009111515.jpg
山頂付近は雪が樹木に凍りついてうっすら雪景色。
寒さに耐えながら何とか登頂に成功しました。
残念ながら山頂付近は雲で覆われ眺めはいまいちでしたが
登頂の達成感に浸りました。
2009111516.jpg
もちろん氷点下で寒さもピーク。

2009111517.jpg
そんな中、シングルバーナーでお湯を沸かし
カップラーメンとおにぎりの昼ごはん。寒くて拷問状態でしたがおいしかった。

2009111513.jpg
寒いのですぐに下山。
また危険箇所を乗り越えながら下ります。
この写真、きれいだけではありません。
ちゃんとした登山道。ロープが見えますか?

…つづく…
 コメント
この記事へのコメント
すごいな~!
写真を見てると言葉が出ません。
とりあえず無事帰還されてなによりです・・・。

今度は少し安全な所でたき火でも・・・。
2009/11/16(月) 23:30 | URL | taka #-[ 編集]
takaさん
無事帰還しました(笑)
寒すぎましたね。
今度は山間部の平地で焚火したいです。
こちらはそろそろ冬眠準備!?
2009/11/17(火) 08:04 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanbaka330.blog114.fc2.com/tb.php/280-7e0547fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
