三馬鹿がフィールドを駆け巡る

雪が降り続き寒いです。
調子に乗って銀世界をのぞきに大山へ。
さすがに標高が高くなるとこんな雪道に。
山の雪景色はほんと神秘的。
スキー場もオープンしております。
(中の原、国際、桝水高原、奥大山)
 コメント
この記事へのコメント
おお、まさに雪国ですね!
行ってみたくはありますが、たぶん行き着くまでに
途中で挫折しそうです(^▽^;)
2009/12/22(火) 06:35 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
こーちゃん
下界は大したことないんですが、標高600m辺りになると真っ白です。
雪景色撮影ぜひお越しください。
運転手になります(笑)
2009/12/22(火) 10:39 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
すごい雪だったんですね。
やはり、大山!
我が家には運転できないですぅ(^^;
2009/12/23(水) 18:36 | URL | karen #xYl2iXZk[ 編集]
karenさん
大山の上の方は白銀の世界を楽しめます。
スキー場もオープンしてやっと本格的な冬到来です。
運転はスタッドレス、安全運転であれば大丈夫ですよ。
雪遊びにお越しください。
2009/12/24(木) 10:43 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
こういうシーンになればなるほど似合うランクル70ですね。^^

あぁ、また妄想中・・・
2009/12/27(日) 07:04 | URL | ぷー #PbYq54cc[ 編集]
ぷーさん
お褒めいただき有難うございます。
しっかり妄想していただき、現実化して下さい。
一緒に雪道、山道へGO!
2009/12/27(日) 08:58 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanbaka330.blog114.fc2.com/tb.php/287-7a2a63e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
