三馬鹿がフィールドを駆け巡る

今日は久しぶりに気温も上がり、比較的良い天気。
大山ふもとで雪遊びをしてきました。
久しぶりに乗ったソリは子供心をくすぐりました。
おっさんながら満喫!
大山も写真のように久しぶりに顔を覗かせました。
2010011702.jpg
ついでに立ち寄った!?モンベルショップ大山店も雪道ながら
お客が多かったような気がします。
こちらはショップ駐車場からの大山です。
 コメント
この記事へのコメント
すみちゃんもソリ遊びだったんですね!
楽しいですよね~(^^)
子供たちが夢中になるのもわかります(笑)
モンベル、広島にもできたけど、
機会があれば大山店にも出かけてみたいですね~。
2010/01/17(日) 18:53 | URL | karen #xYl2iXZk[ 編集]
karenさん
ソリ遊びほんと楽しいですよねえ。
今後機会があれば大山でソリ遊び、スキー場他、進出お待ちしております。
モンベルショップの広島店は広島居住時の自宅がすぐそばの場所にできたので、
帰省ついでに行こうと思いつつなかなか…。
2010/01/17(日) 20:00 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanbaka330.blog114.fc2.com/tb.php/295-2eb43f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
