三馬鹿がフィールドを駆け巡る

健康!?体系!?のために我家もついにカロリーオフものに。
サントリー「Relax」第三のビールとキリン「KIRIN ZERO」発泡酒を1ケースずつ購入。
今まではずっとキリン「淡麗」発泡酒ばかりだったので
糖質0の味に少し物足りない気はしますがきっと慣れてくるでしょう。
 コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした

カープは負けちゃったけど、楽しかったね!

でもすみちゃんがビールをどんどん買ってきてくれるので飲み過ぎました。今日は辛かったです。

でも夜には復活して、またビール飲んでます(笑)。
我が家は糖質0ではなく、サントリーのダイエットです。
2010/06/24(木) 21:04 | URL | みさちゃん #-[ 編集]
みさちゃん
こちらこそ有難うございました。
カープが勝てばもっと良かったのですが、とても楽しかったです。
阪神ファンのダンナ様にもよろしくお伝えください(笑)
今度もまたガンガン飲んじゃいますか?
自宅ではサントリーダイエットも視野に入れて、カロリーオフに舌を慣らしていきます。

今週は毎晩夜のイベントが入っており、グロッキー状態が続いております(笑)
2010/06/25(金) 09:07 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanbaka330.blog114.fc2.com/tb.php/316-cadf97de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
