三馬鹿がフィールドを駆け巡る
071011_085741_ed.jpg

今日から1泊で東京へ出張です。
実は米子に転勤になって、米子~東京の空路利用は
今回で7往復目。
マイルがどんどんたまります(笑)
パターン的に休日、特に連休初日がつぶれる事が多いので、
なかなかキャンプに行けません。
ちと寂しい。
 コメント
この記事へのコメント
一年中内勤のσ(・_・)にとってはうらやましい話ですよ。
ど素人的な質問で申し訳ないけど、マイルが貯まったら何かいいことあるの?
往復タダになるとか?

飛行機代が浮くのなら、それでグッズを揃えちゃいましょう。
キャンプに行くのはそれからでも・・・(笑)
2007/10/13(土) 07:52 | URL | ぷー #1L.yeVGI[ 編集]
ご無沙汰でっす.すみちゃん一家は皆様お元気ですか?ウチのダンナも出張ばかりで,8月&9月も半分も家に居ませんでした.10月からは東京にしばらく居るので母子家庭状態です.おまけに私も職場復帰してバタバタしています.
マイル,溜まるとお得ですよね.無料航空券に替えるのが効率がいいので,買い物や公共料金もその1枚に絞って使っています.
先週の3連休は片添えキャンプに行きました.ダンナはトンボ帰りで東京へ.
ブログの皆さんと交流できて楽しかったです!!
またどこかでご一緒しましょう!!!
↑のぷーさんは,片添えでも一緒だったぷーさんですよね???
2007/10/13(土) 09:20 | URL | 太郎の母 #-[ 編集]
出張
Toぷーさん
あれやこれやのショップのポイントと同じ感覚です(笑)
溜まったマイルでショッピングできるし、航空券に替えたりと何かとメリットは大きいです。
グッズは微増ながら増えてもキャンプに行けていないのがちょっと残念。
ぶち忙しい生活過ごしています(涙)なかなかお会いできませんね。

To太郎の母さん
ご主人さんも、奥様もご多忙のご様子で大変ですね。
マイルは米子に来て一気にたまってきています。
確かに航空券に帰るのが効率がいいかも。
キャンプも楽しまれてますね。
余談ですが↑の方、片添のぷーさんで間違いないですよ(笑)
2007/10/14(日) 13:05 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
マイル
「マイルを貯めてディズニーランドへ行こう!」(笑)

うちも以前は出張が頻繁にあったので、マイル様様です。
ポイント使って家族で2回東京に行きました。
旅行費タダじゃなかったら家族4人でなんてディズニーランド行けなかったから、あの時ばかりは「いいシステムだぁ~」と思いました。(笑)
家族孝行の為にしっかり貯めてくださいね(*^_^*)


2007/10/14(日) 17:32 | URL | うたちゃん #3ptsaqV6[ 編集]
マイル
Toうたちゃん
これから東京予定がまだ入っているので、
じゃんじゃん貯めます。
ディズニーランド、家族のために頑張ります。
行きたいっていう話出てるし…。
2007/10/15(月) 07:31 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanbaka330.blog114.fc2.com/tb.php/32-a098c35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
