三馬鹿がフィールドを駆け巡る
20071016221335
『薩摩富士』濱田酒造株式会社
昭和初期から続く懐かしいラベルデザインと伝承の味。
確かに芋くさい芋らしい味。
山陰は朝晩寒くなってきたけど、ロックでいただきます。
 コメント
この記事へのコメント
ホント、朝晩寒くなってきましたね。
昨日まで半袖、半ズボン、毛布一枚で寝てたけど、寒くなったので今日から衣替えをしました。
山陽側の気温はどうなんでしょうか?
ちょっとは温いのかな?

そうそう自分も毎晩、芋焼酎を飲んでますよ!
2007/10/17(水) 21:34 | URL | いくっち #-[ 編集]
芋焼酎
Toいくっちさん
ほんと寒いです。
秋を通り越してすぐに冬が来そうです。
山陽は昼間は暑いようですよ。
芋焼酎もお湯割が合う季節になってきましたね。
2007/10/18(木) 08:37 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanbaka330.blog114.fc2.com/tb.php/33-c2f1897a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
