三馬鹿がフィールドを駆け巡る

三瓶山は男三瓶(1126m)、女三瓶(957m)、子三瓶(961m)、孫三瓶(907m)などの
峰が環状に配列しています。
写真の向かって右のテレビ塔が並んでいる山が女三瓶、
向かって左が大平山です。
ここ東の原はスキー場のリフトで大平山の山頂付近まで行けます。
せっかくなのでリフトで登りました。
2010081503.jpg
三瓶の案内版です。

2010081504.jpg
大平山より望む「男三瓶」です。

2010081505.jpg
こちらは「子三瓶」です。

縦走も可能ですので、挑戦されたい方はいかがですか。
個人的にもキャンプを兼ねていつか登ってみたいです。
 コメント
この記事へのコメント
三瓶山
来られてたんですね。
実は15日は里帰りで大田にいました…残念。
三瓶には若い頃(多分30年ぐらい前)に登ったことありますが、まだ行けるかな…。(汗)
2010/08/18(水) 13:13 | URL | taka #-[ 編集]
takaさん
夏休みは第1週にとっていたのですが、お盆の週末
なんとか空いていたので予約して行っちゃいました。
大田だったらすぐだったのに残念。
三瓶の縦走も魅力感じますね。
30年前より体力はいかに…。
今月末はまた1泊で蒜山です!
2010/08/18(水) 21:50 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanbaka330.blog114.fc2.com/tb.php/332-8dbf6a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
