三馬鹿がフィールドを駆け巡る
071019_233707.jpg

先日回収修理となった『GS-230 ギガパワーツーバーナー液出し』
修理が完了しました。
ガス缶と繋ぐ燃料ホースが部分的に固定されました。
これで安心かな!?
いろいろ問題を起こしてくれる暴れん坊の我が家のバーナー君です。
 コメント
この記事へのコメント
修理完了
おめでとうございます。
早く使える日がくるといいですね!

人の心配してる場合ではないんですけどね・・・(-.-)
2007/10/21(日) 10:00 | URL | taka #-[ 編集]
修理完了
Tp takaさん
ありがとうございます。
ほんといつ使うんでしょうね(笑)
こうなったらソロ同士いかがです!?
キャンプの予定が立たず冬が来そうです(涙)
2007/10/21(日) 16:45 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
修理完了
よかったねー!
連休直前に帰ってきたので早速使いました。ホースを固定したため自由が利きにくく、ガス缶をセットしにくいです。もう少し良い方法はなかったのかな?まあ、安全第一ですけどね!
2007/10/21(日) 20:08 | URL | jk #9NECSyU6[ 編集]
修理完了
To jkさん
連休に間に合ってよかったですね。
ホース固定で確かにガス缶をセットしにくいのではと思っていました。
早く使う機会が決まるといいのですが…。
2007/10/22(月) 07:53 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanbaka330.blog114.fc2.com/tb.php/34-e5a30d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
