三馬鹿がフィールドを駆け巡る

昨日の秋晴れの快晴だった大山登山
登頂途中の7合目からの景色です。

2010100202.jpg
登山客も多かったのですが、写真のようにまだまだで、
紅葉の時期は11月入ったころが見頃かもしれません。

今回の登頂時間
【上り2時間10分】
夏山登山道入り口(8:30)~弥山山頂(10:40)

【下り2時間30分】
弥山山頂(11:20)~大神山神社(13:10)~南光河原駐車場(13:50)
 コメント
この記事へのコメント
秋の澄みきった空が綺麗ですね~
次回はお供させてください。
2010/10/03(日) 21:11 | URL | カネさん #-[ 編集]
カネさん
お越しになられるのを楽しみにしています。連絡下さい。
雨雲を連れてこないでね(笑)
2010/10/04(月) 08:08 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
綺麗な景色ですね。
見れるものなら見てみたいけど、今シーズンはあきらめます。(泣)
目標は来年…ご指導の程よろしくお願いします。m(_ _)m
2010/10/07(木) 20:55 | URL | taka #-[ 編集]
takaさん
足腰をしっかり鍛えておいて下さい。
キャンプと登山の組合せでお願いします。
楽しみにしています。ほんとは今からの時期、紅葉が最高ですよ。
2010/10/08(金) 09:24 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanbaka330.blog114.fc2.com/tb.php/347-1a441aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
