三馬鹿がフィールドを駆け巡る
20071104123632.jpg

キャンプ仲間のカネさん夫婦が金曜から2泊3日で
「蒜山高原キャンプ場」に来られてたので、
ちょっとお邪魔しに行きました。
山もだいぶ色付きはじめ、秋らしさを見せています。
なぜか撤収時、小雨がぱらぱらと。
雨雲を連れてきたつもりはなかったのですが…(笑)
どうやらここ最近、カネさんも乾燥撤収がないようです(爆)
20071104123646.jpg

キャンプ場も木々が色をつけ始めています。
今週、来週辺りが紅葉としては最高でしょうね。
ちなみ雨は大したことなく、お互い帰路に着きました。
今度は泊まりで行きたいなあ。
 コメント
この記事へのコメント
蒜山
写真を見る限りいい雰囲気ですね。
この時期は行ったことないので見てみたいな~。
ちなみにこちらは雨の気配なしです。やっぱり山は違いますね。決してすみちゃんのせいではないと思います…(と言っておこう)。(笑)
2007/11/04(日) 16:04 | URL | taka #-[ 編集]
お久しぶりです(*^ー^*)
なぜか我が家も蒜山では必ず雨にあってしまいます。天気予報で雨と言ってなくてもパラパラっと来ます。やっぱり山だからでしょうか??
まあたいていたいしたことないんですけど。
2007/11/04(日) 16:25 | URL | MISAO #.zfh79b6[ 編集]
無事帰宅!
雨雲を引き連れての訪問ありがとうございました。(涙)
久しぶりに、すみちゃんに会えて嬉しかったです。
次回はゆっくりと飲みたいですね~

あの後、高野町でリンゴ&新米を買って帰りましたよ。
2007/11/04(日) 17:51 | URL | カネさん #-[ 編集]
紅葉
来週あたりが見ごろなんですね!
もう今年はキャンプに行けそうにないので、紅葉をくらいは見に行きたいです。
でもスポ少で行けないかも(-_-;)
2007/11/04(日) 20:25 | URL | いくっち #HfMzn2gY[ 編集]
すみちゃんがキャンプに行ったんだと思ってたら、キャンプ場訪問だったんですね。
キャンプしたいだろうにとお察しします。^^

あと半年の辛抱ですかね?
2007/11/04(日) 23:15 | URL | ぷー #1L.yeVGI[ 編集]
蒜山高原
To takaさん
この時期の山は大山含めすごくきれいですよ。
山の天気は変わりやすいです。決して…私では…。

To MISAOさん
確かに山だからでしょうね。
米子市内も晴れていましたよ。
まさか雨女…ですか?(笑)
私は雨男と評判悪いです(涙)

Toカネさん
久々にお会いできて良かったです。
米子に到着したら晴れ間が…。
決して私ではなくカネさん!あなたが…。
今度はアルコール付きで!

Toいくっちさん
今最高ですよ。紅葉!
観光客も多いですが、見ごたえもあります。
私もなかなか行動予定が立ちません(涙)

Toぷーさん
こうなったらソロでもといった気持ちです。
今度は自分の設営したサイトでゆっくりしたいなあ。

2007/11/05(月) 16:10 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanbaka330.blog114.fc2.com/tb.php/39-c5e96bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
