三馬鹿がフィールドを駆け巡る
20071111124433.jpg

大山へ紅葉狩りに行ってきました。
午前中は天気もまずまずのなか、
紅葉は最高にきれいでした。
こんなきれいな紅葉は観たことないくらい、
大山の紅葉はは素晴らしく雄大でした。
*画像をクリックすると大きくなります。
(曇っていたのでいまひとつですが…)
20071111124541.jpg

まずは「桝水高原」からの大山です。
桝水高原から奥大山に向かいました。
標高900mを通る紅葉のトンネルロードは
圧巻です。
20071111124621.jpg

奥大山「大山平原」です。
20071111124607.jpg

奥大山スキー場からの紅葉も最高でした。
20071111131601.jpg

初めて大山の紅葉を間近に観ましたが、素晴らしいです。
この時期の大山はますます最高です。
 コメント
この記事へのコメント
紅葉
晴れていて夕日があたると、まるでオレンジ色の絨毯のようになりますよね。でもここ何年か大山の紅葉は見てないな。前回行ったとき、あまりにも人(車)が多くて大変な目にあってしまったんです(苦笑)。
2007/11/11(日) 13:58 | URL | MISAO #.zfh79b6[ 編集]
紅葉
晴れていればもっと綺麗だろうなと思いながら、写真を撮っていました。
今のシーズン確かに人も車も多く、撮影スポットもいっぱい。
朝から行ってたので良かったのですが。
帰ったら雷雨になりました(笑)
2007/11/11(日) 17:36 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
紅葉
天気がいまいちだったみたいだけど、写真を見ただけで大山の紅葉の素晴らしさを堪能できます。
こんな紅葉の中でキャンプしてみたいです。。
2007/11/11(日) 19:41 | URL | いくっち #HfMzn2gY[ 編集]
紅葉
今週もですか・・・(笑)しかも雷付き!
2007/11/11(日) 20:05 | URL | カネさん #-[ 編集]
紅葉
Toいくっちさん
紅葉を観てるとほんとこんな景色のもとで
キャンプしたくなります。
場所によっては9℃とさすがに寒かったです。
来週末もまだまだきれいだと思いますよ。
足を運んでみては!

Toカネさん
紅葉狩り計画も天気予報は良くなかったのですが、
晴れ男だからか!?朝晴れ間が出てたので、いざ大山へ!
雷は帰ってですよ!…家に帰って!(爆)
雨も…(笑)
2007/11/11(日) 21:29 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanbaka330.blog114.fc2.com/tb.php/42-735a3b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
