三馬鹿がフィールドを駆け巡る
P1000474.jpg

雪がちらついているだろうなとは思いつつ、
大山へ最後の紅葉狩りへ。
桝水高原から先の峠道は写真のように、
積雪しはじめました。
秋は紅葉の大山から冬は雪の大山になっていくのでしょう。
この道も間もなく冬季閉鎖されます。
P1000475.jpg

桝水高原は積雪はないものの、
道路の温度表示は0℃。
ここはもちろん寒いですが、
今日は下界も寒かったです。
皆様よりいち早く冬を体験してきました(笑)
 コメント
この記事へのコメント
冬到来
もう積雪があったんですね!
冬の大山もいいですよ。
もう10年くらいスキー行ってないけど、行ってみたいなぁ~。
もちろんボーゲンでね^_^;

2007/11/18(日) 18:56 | URL | いくっち #HfMzn2gY[ 編集]
雪男
雪景色の写真は幻想的で綺麗ですね~。
市内は今日からえびす講ですが、急にこちらも寒くなりましたよ。
早く501をクリックしなきゃ!

2007/11/18(日) 20:53 | URL | カネさん #-[ 編集]
雪山
Toいくっちさん
みるみるうちに白くなってあせってました(笑)
実は冬の大山は年に1度程度ゲレンデに行っていました。
近くなったので、行く機会も増えるかな!?
いくっちさんも久々挑戦どうです?

Toカネさん
雪男のすみちゃんです(笑)
実はこちらテレビの民放が一つ少なく、
東京女子マラソンの放映が無いことを知り、
ふてくされ大山に逃亡していました。
501早くいっちゃって下さいまし!(笑)
2007/11/18(日) 21:23 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
さすがに
山陰は冬が訪れるのが早いですね!
大山の冠雪と紅葉が一辺に見られて綺麗だったんじゃないですか?
昔、大山によくスキーに行っていたころを懐かしく思い出しました。
2007/11/19(月) 00:05 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
雪山
Toうっし~さん
紅葉と冠雪はほんと神秘的できれいでした。
こちらは着々と冬の訪れを感じます。
久々の大山(山陰)にお越しになりたいのであれば、
温泉、宴会も合わせてご用意いたしますよ!
2007/11/19(月) 08:11 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
温泉、宴会、OO!
ありがとうございます<(_ _)>

ところで、温泉、宴会・・・だけですか?(笑)
2007/11/20(火) 05:49 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
温泉、宴会!
Toうっし~さん
ご宿泊もいかがですか。
我家?キャンプ場?
もちろんご用意しますよ(笑)
日本海岸で拉致されても困りますからね(爆)
2007/11/20(火) 07:25 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/22(木) 21:58 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanbaka330.blog114.fc2.com/tb.php/46-3effed1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
