三馬鹿がフィールドを駆け巡る


またまた台風5号が…。
名称がUSAGI(ウサギ)!?
日本人にとってはかわいい動物の名称ですが、
大きな被害にならないことを祈っています。
ちなみに今週末は久々のキャンプ。
大山鏡ヶ成キャンプ場に行ってきます。
またまた天気が心配
 コメント
この記事へのコメント
ここにも
雨男がいたのを忘れてたよ(笑)
お互い無理しないようにしようね。
とにかく、うさぎちゃんには早く跳ねて行ってもらうように祈りましょう!
2007/08/01(水) 23:08 | URL | うたさん #3ptsaqV6[ 編集]
GWの逆ですね!
天気は大丈夫・・・と信じています。
根拠は無いけど(笑)
扇風機も試さなきゃいけないし、お互い楽しみましょう!!!
2007/08/02(木) 00:08 | URL | taka #90n7uAxM[ 編集]
台風!
ウサギの予想進路を見ると、中国地方直撃のようですね!
進路変更してほしいものです。
週末の天気もビミョウですね。。
2007/08/02(木) 01:26 | URL | いくっち #HfMzn2gY[ 編集]
キャンプ
いやな台風ですね、天候に気をつけて楽しんできてください。
σ(-_-)ワタシはこの週末はキャンプお休みです。

ところで、コメントする画面が微妙にズレているのは私のPCの問題のせいでしょうか?
2007/08/02(木) 06:25 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
ウサギ
Toうたさん
お互い雨男打破できるといいですね。
週末、キャンプ場は違いますが楽しみましょう。
早く跳ねて通過して欲しいです。

To takaさん
扇風機が必要のない暴風でないことを祈っています。
なんとか大丈夫そうなのですが、進路も変わったり、スピードも
変わったりと、まだまだ油断できないですよね。

Toいくっちさん
週末には通過している予想ですが、直撃は避けたいですよね。
通勤も自転車か徒歩なので、暴風雨はつらいです。
撤収日は大丈夫のようですが…。

Toうっし~さん
今週末はキャンプお休みですか。
久々なので楽しんできます。
大阪方面も台風油断できないですよね。
コメントたまにずれてるときあるんですよ…何故か。
そのうち解決します。
2007/08/02(木) 07:21 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanbaka330.blog114.fc2.com/tb.php/5-c6b2d3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
