三馬鹿がフィールドを駆け巡る
071212_211420.jpg

インターネット通販で購入したColumbiaのいわゆる長靴、
かっこよく言えばラバーブーツが届きました。
値段もピンからキリまでありますが、このColumbia RuddyⅡ
値段が手頃でかっこいい!
これから雪の積もる山陰の必需品です。
というより雨男の必需品と言った方がいいのかな!?
…最近毎日雨が降っています(涙)
 コメント
この記事へのコメント
そこはいりますよね~絶対に!!(笑)

今年は降りますかね~?
その長靴が活躍することを期待しましょう。
2007/12/13(木) 08:42 | URL | taka #-[ 編集]
格好いい長靴ですね~

最近、新聞の週間天気の連なった傘を見ては、すみちゃんを想ってます(笑)
2007/12/13(木) 21:15 | URL | カネさん #-[ 編集]
長靴
To takaさん
今でも必要なくらい雨がよく降ります。
でも積雪の時のために買ったので、期待にこたえてくれるかなあ。
今のところ雪ではなく雨ばかりです。

Toカネさん
かっちょいいでしょ!
ご期待にこたえて週間天気ネタUPしましたよー(笑)
最近青空全く見ていません(涙)
2007/12/14(金) 08:13 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanbaka330.blog114.fc2.com/tb.php/53-178d46af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
