三馬鹿がフィールドを駆け巡る
うっし~さんのブログで紹介されていた
ゆらいジェネレータ
このジェネレータでは、入力された名前をパズルのように
ずらしていき「名前の由来」を予想します。
ブロックの数を変えることなく別の単語に変化させるため、
結果は運命的な単語と言えるでしょう。
・・・と紹介してあります。
皆さんお試しあれ!
しかし私の結果は…
PRI_2008013011029.jpg

「すみお」という名前で試しても、
「すみちゃん」というハンドルネームで試しても
卑猥な言葉しか結果が出ませんでした(涙)
ハンドルネームの方は公開できません…。
 コメント
この記事へのコメント
私も…
公開困難かも…(-.-;)
2008/01/31(木) 22:22 | URL | taka #-[ 編集]
ゆらいジェネレーター
To takaさん
公開困難!?
卑猥なお言葉でしたか…(爆)
2008/02/01(金) 08:27 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
色付きの文字
すみちゃんへ
ご無沙汰です!まだやっていませんが,面白そうですね.
さて,ちょっと聞いてみるのですが・・・
来週日曜日の夜に呉に一泊します.
土曜から博多の主人の兄家族がスキーに来て,月曜日の呉の海産まつり(牡蠣)に行く予定です.
夕食をどこかで取りたいのですが,子供連れで入れそうなお薦めのお店を教えてください.
よろしくお願いします.

2008/02/02(土) 05:56 | URL | 太郎の母 #-[ 編集]
呉のお店
To太郎の母さん
こんにちは。
呉は昼ごはんならいくつか知っていますが、
夜はじつはあまり知らないんです。
一応おすすめは下記の店かなと。
『ぽんぽん船』http://gourmet.yahoo.co.jp/0005651229/0007671066/ktop/
個室もあり、魚がおいしい。居酒屋よりは高めですが、いいですよ。
場所はURLから入って下さい。
2008/02/03(日) 12:58 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
呉のお店
To太郎の母さん
追加でこのお店も
『しんや』
http://gourmet.yahoo.co.jp/0005651013/0007670728/ktop/
お魚中心の居酒屋。
座敷もあり。ぽんぽん船の方が落ち着きますが、ここも利用していました。

呉は駐車場付きのお店はほとんどないと考えてください。
楽しんで来てくださいね。
2008/02/03(日) 13:06 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
すみちゃんへ
情報,ありがとうございます.
呉は車の中からでは,なかなかお店が見つからないんですよね.
楽しみです!!!
今年は尾道も何度か雪が降っています.
今朝も数センチほど積もっていました.
雪遊び,楽しそうですね~
一応,来週末は琴引に1泊します.
2008/02/03(日) 17:41 | URL | 太郎の母 #-[ 編集]
To太郎の母さん
尾道が雪とはすごいですね。
こちらは山は良く積もっていますが、
市内はちらつくものの全く雪が積もりません。
今年は山陽の方が降っているようです。
琴引と呉楽しんで来てくださいね。
2008/02/03(日) 20:29 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanbaka330.blog114.fc2.com/tb.php/67-b9853399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
