三馬鹿がフィールドを駆け巡る
DSC_0334.jpg

マスコミで騒がれている冷凍餃子ですが、
やはり自宅で作る手作り餃子が何より美味しいですね。
今日の晩御飯の準備は済んで、あとはビールと一緒に!
ちなみにスーパーでは手作り用の餃子の皮が良く売れているようです。

 コメント
この記事へのコメント
我が家もよく餃子を作りますよ。
今は60個作るけど、子供達が沢山食べるようになったので、もう30個増やさないといけないかな^^;
シンプルなニラ餃子が我が家の定番です(^^♪
2008/02/09(土) 21:22 | URL | いくっち #HfMzn2gY[ 編集]
餃子
Toいくっちさん
我が家も本日60個なりー!
おなかいっぱい!
定番が最高です!
にんにく、ニラ臭ーい。
これがやめられないですよね。
2008/02/09(土) 23:52 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
餃子大人気!
我が家も昨夜は手作り餃子でした。
家族6人、120個包んで焼きましたよ。
2008/02/10(日) 07:56 | URL | つぼちゃん #aEmTB4nk[ 編集]
餃子
Toつぼちゃん
ほっほー120個ですか。
家族が多い分すごいですねえ。
包む手間も一気に食べ終わる虚しさも…。
餃子大人気ですねえ(笑)
2008/02/10(日) 09:00 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanbaka330.blog114.fc2.com/tb.php/70-98b3bb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
