三馬鹿がフィールドを駆け巡る
20070805081257
雲がほとんどない最高の青空。
今日はしっかり乾燥できそうです。
 コメント
この記事へのコメント
乾燥撤収
高原でこんな青空!キャンプっていいなぁー!最近、我が家は雨撤収ばかりです(爆)
2007/08/05(日) 11:57 | URL | jk #B5bH0cjo[ 編集]
高原キャンプ、最高ですね~
米子へ来てから初めてのキャンプ、しっかり満喫しているようですね。^^

下界は暑いですよ。
もう、どうにでもして~!って感じ。(o_ _)o
2007/08/05(日) 13:48 | URL | ぷー #1L.yeVGI[ 編集]
乾燥撤収
To jkさん
我家も久々の乾燥撤収のような気がします。
…雨男なので(笑)
昨日はにわか雨ありましたが、今日は撤収まで
全く問題なしの最高の天気でした!

Toぷーさん
高原キャンプはやはり涼しくて最高です。
朝方は寒かったです。私だけシュラフなかったので(ちと反省)
下界はあちーーですか(笑)
避暑地に行くしかないでしょうか!?

2007/08/05(日) 18:52 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
結果オーライ!
行きしの豪雨は、並大抵の雨じゃありませんでした。
雷雲に突入していく感じ。車の中でも怖かったぁ~(>_<)
テント設営の時は、止んでたのに建て終わると、またまた豪雨。
サイトも滝状態だったし、どうも君田経由だと雨にたたられるなぁ~(笑)
でも今日は、打って変わって、適度に涼しくて快適でした(*^_^*)
大山も天気良さそうだし、気持ちよかったんじゃないかな。
乾燥撤収だったし、結果オーライ!
やっぱり、外で飲むビールは美味しい(笑)
帰ってきたのに、また行きたいって思っちゃいます。
2007/08/05(日) 22:58 | URL | うたちゃん #3ptsaqV6[ 編集]
おつかれさまでした
我が家も久しぶりの乾燥撤収でした。
今シーズンはよく降られています(汗)。

それにしても虫刺されのあとがかゆい!!
山の虫の威力は半端じゃないですね!

また、松江に来られることがあったら、ぜひ寄って行ってくださいね(*^ー^*)


2007/08/06(月) 06:28 | URL | MISAO #.zfh79b6[ 編集]
キャンプ
Toうたちゃん
そこまでひどい豪雨だったんですか。
もうこれ以上の雨はいやですね。
お互い雨男、雨女脱出しなくちゃ。
でもその後天気回復して楽しめてよかったですね。
大山鏡ヶ成も涼しかったのですが、こちらのやぶ蚊はすごいです。
刺されたところが腫れあがっています。

To MISAOさん
色々有難うございました。
私も良く雨に降られています。
しかしほんとこちらの蚊の威力はすごいですね。
翌日になっても腫れはひいていません。
かゆいし痛いし…。
ともあれ今後ともよろしくお願い申し上げます。
松江にもいつか顔出します(笑)
2007/08/06(月) 07:53 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
お久しぶりです.お元気そうですね!鏡ヶ成は祥太郎の初キャンプ地でした.
我が家は7月の終わりに会社の夏休み(1週間)に帰省も兼ねて,熊本の「山鳥の森」で2泊しました.ネットでの評判どおり,いいとことでした.蚊の攻撃もなかったし.
私事ですが,育児休暇が終わり,先週から会社復帰していますが,次男「寛太郎」が風邪を引き,先週末&今日と休暇をとって病院通いです.はあ~
奥様,そうた君,かりんちゃんともお会いしたいので,また,どこかでご一緒しましょう!
2007/08/06(月) 20:05 | URL | 太郎の母 #-[ 編集]
キャンプ
To太郎の母さん
こんにちは。祥太郎くんの初キャンプが鏡ヶ成だったこと思い出しました。
なかなか涼しく、快適で設備も整ったキャンプ場で気に入りました。
九州は熊本キャンプいいですね。
我家もいつか行ってみたいキャンプ場です。
仕事も頑張ってくださいね。
いつかまた家族同士、キャンプで仕事の疲れを癒しましょう。
楽しみにしています。寛太郎君お大事に!
2007/08/06(月) 20:39 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
明日から2泊3日で中蒜山キャンプ場に行ってきます。
蚊がたくさんいるようですね。
蚊取り線香は必需品のようですね。。
2007/08/06(月) 23:01 | URL | いくっち #-[ 編集]
キャンプ
Toいくっちさん
中蒜山キャンプ楽しんできてくださいね。
正直蚊取り線香、虫除けスプレー等、すべて持参で望んだのですが、
効果があまり期待できません。
夕方から長袖、長ズボン、ソックスもくるぶし以上を強くお勧めします。
大山、蒜山あたりの害虫は中途半端ではないようです。
ともあれ、ほんと気持ちいいので、ゆっくりしてきて下さいね。
2007/08/07(火) 08:02 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanbaka330.blog114.fc2.com/tb.php/8-f4b3fc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
