三馬鹿がフィールドを駆け巡る


たまに!?わりと!?購入する愛読書『BE-PAL』4月号
今回は「シエラカップ・ピンバッジ」が付録です。
昨日、我家のすぐそばに山陰最大級の本屋「今井書店」が
オープンしたのですが、まだまだこの本、山積みになっていました。
みなさんもそうでしょうが、付録に弱い!(笑)
 コメント
この記事へのコメント
BE-PAL
σ(-_-)ワタシもオマケがある時は買っちゃいます(笑)
2008/03/22(土) 07:38 | URL | うっし~ #HHofMmg.[ 編集]
BE-PAL
Toうっし~さん
そうですよね(笑)
ひとつでとどまりますか?
うっし~さんなら予備で…。
2008/03/22(土) 23:28 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
はじめまして。
鳥取に住んでるtomo2008です。
我が家は超超初心者キャンパーなのです。
実際は休みが旦那とあわなくてなかなか行けませんがね。
また、拝見させてもらいますね。
2008/03/29(土) 13:06 | URL | tomo2008 #-[ 編集]
はじめまして
To tomo2008さん
拝見いただき有難うございます。
更新頻度もここ最近怠っているのですが、来ていただき嬉しく思います。
鳥取県民まだ1年ですので色々情報教えて下さいね。
キャンプ場で会えるといいですね。
2008/03/29(土) 23:35 | URL | すみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanbaka330.blog114.fc2.com/tb.php/88-dda71c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
