三馬鹿がフィールドを駆け巡る
20080506183804
キャンプ3日目は日にちがかわった夜中から
雨と風に悩まされ何度も目が覚めました。
夕方までぐずついた天気でしたが、夜には最高の星空でした。
ちなみにこのキャンプ場は23サイトありますが
賑わったこの連休5日の夜は3サイト3組だけでした。
夜はすごく寒かったですが焚き火で暖まりました。
20080504153238
二日目も良い天気で森林浴を満喫しています。
シェルターと連結していましたが、レクタに張り替え。
寒さも問題ないし、これで解放感を味わえます。
20080504152503
携帯が繋がらない場所です。
買い物の際に送信ちう。
初日はピーカン。
山に囲まれた森林の中にあるサイトで広いです。
ここはなかなかいいかも!
20080413093550
天気は悪くなさそう。
だけど朝はさすがに冷え込みました。
桜の木も写真のとおりで、GW辺りがベストかな。
20080412211333
気温が低いせいかここは例年通り桜はまだ固い蕾です。
結構冷え込みますがランタンの灯りの前で冷たいビールを
美味しくいただいております。
月もきれいです。
20080412181728
仲良し家族のノブさんファミリーに誘われて久々に
大鬼谷オートキャンプ場に来ています。
しかも本日急遽計画実行(笑)
明日の天気を考えて初のログハウスです。
とはいえリビングはお外で、今晩は静かに宴会予定!
20071104123632.jpg

キャンプ仲間のカネさん夫婦が金曜から2泊3日で
「蒜山高原キャンプ場」に来られてたので、
ちょっとお邪魔しに行きました。
山もだいぶ色付きはじめ、秋らしさを見せています。
なぜか撤収時、小雨がぱらぱらと。
雨雲を連れてきたつもりはなかったのですが…(笑)
どうやらここ最近、カネさんも乾燥撤収がないようです(爆)
20070805081257
雲がほとんどない最高の青空。
今日はしっかり乾燥できそうです。
20070804211100
「パエリア」とお飲みもの!
晩御飯の調理時間をかけずに、ゆっくりしています。
標高が高いので涼しくて快適。
だけど蚊と悪戦ちう。かいーの!
20070804162531
久々のキャンプ!
雷がゴロゴロなってにわか雨が降りますが、
涼しくて快適です。
早めに設営を済まし、午後からはまったり中。
初めての鳥取県キャンプ!
